#黙示録の四騎士 58話感想

ども、ガミガミです。

今週も『黙示録の四騎士』感想です。

ネタバレ全開&鈴木央の過去作品ネタ満載なのでご注意ください。

 

 

※ 最後のページの煽り文より

 

 

 

ランスロットの初キス───。

>この少女、一体何者!?!?

 

 

 

 

 

 

ランスロットの初キス

 

 

 

f:id:gamigamimissile:20211110013211p:plain

 

f:id:gamigamimissile:20220413100510p:plain

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや

待て待て待て待て待て待て待て待て。

 

 

ジェリコはどうした?!?!

 

 

『七つの大罪 番外編「はじまりを誘う雨の森」』において、

ランスロットはあんなクソエロボディのアラサー美女(推定)となったジェリコを師匠と呼んで慕っていて、片やジェリコは面倒見の良いお姉さんとして接しつつもランスロット可愛さや魅力を理解していて、そんな絆で結ばれていた2人が謎の失踪事件に巻き込まれて数年間姿を消していた(=数年間2人で過ごしていた)にも関わらず…

 

そんな……

 

ま、まさか…

 

何事も無かったとでも???

 

ランスロット清い身体を貫いたとでも??????

 

 

 

f:id:gamigamimissile:20220323140401p:plain

通るかっ……!こんなもん…!(cv.チョー)

 

男に興味がある青年が、ベンチに座ってたつなぎ姿の男と一緒に公衆トイレに入っていったのに、ただ連れションしただけで出てきたよ…って言われて納得しろとでも…?!

 

その「数年間」に何が起きたのか、なんて妄想だけで薄い本が10冊20冊は作れるであろう極上のおねショタ展開が、そもそも存在しない可能性があるだと…?!

 

その「数年間」回想だけで、おねショタ好き作家鈴木央天上天下唯我独尊の極み(ザ・ワン アルティメット)」状態が拝めると思っていたのに…ッ!?

 

 

………………………

 

思い出すのです、ばっちょ。

 

自分が鈴木央であるということを。

 

我々は信じています

 

あなたが鈴木央であるということを。

 

 

 

 

以下、箇条書き。

 

・扉絵

あまりに凛々しいので一瞬トリスタンかと思ったけど、まつ毛が無いから多分パーシバルですね。カッコいい。

 

・「…本当に必要なんですかね 〈黙示録の四騎士〉なんてものが…」

このコマ、「〈黙示録の四騎士〉」の部分だけ改変されてネットミームにされそう。

 

・キオン

パーシバルだけじゃなくランスロットまで目の敵にしてるとなると、ただ単にトリスタンへの愛が重すぎるだけのヤンデレメンヘラ女みたいに見えてきたな、こいつ。

 

ランスロットとトリスタン

経験はともかく、実力に関してはおそらくトリスタンが父ちゃんの血を覚醒させれば匹敵するんじゃないかと予想。

 

・黒髪ボブ

381ページの3コマ分だけではなく、380ページの2コマ目にも描かれている黒髪ボブカットで巨乳のお姉さん、絶対何かありそう。

 

・総受

「え~~~~~もしかして責めてる?」

「ハイ」

トリスタン総受疑惑

 

・地面から腕

この魔力も何かの精霊を使役してんだろうけど、どう見ても巨人族の魔力の特性だから繋がりがあるかも?

 

・ガウェインを見下ろすキオン

ここのセリフ…キオンの死亡フラグ特盛セット

 

・ホーク型の鉄仮面

これ商品化しませんか?

 

・ペリオ

ペリオオオオオオオオオオオ!!!!!

聖騎士になれたんかいワレえええええええ!!!!!

つーか紅玉の聖騎士ってたしかグスタフや〈暁闇の咆哮〉の面子たちと一緒だから、それなりの実力はあるんだな。

おそらくゴウセルも喜んだろうから、その辺いつか番外編とかで描いてほしい。

……けどペリオがここまで出世してるとなると、幼馴染みであるカッツが聖騎士になれず旅芸人をやってるのはおそらくペリオと自分を比較して居た堪れなくなったから、というエピソードが容易に想像できて…なかなか辛い。

 

・「喧嘩だ!!」

多分、リオネスが平和すぎて娯楽に飢えてるんだろうな。

 

・おっさん

このおっさん、「熱くねえ漢(おとこ)は死んでよーーし!!」とか言い出さないかな?(ドキドキ)

 

・幼女

何歳か分からないけど、確実にギーラよりはあるな。

 

・トリスタン役 村瀬歩

配役見た時から絶対合うなとは思ってたけど、鈴木央直々のお墨付きだったとは。

配役が決まった村瀬くんが梶くん「パパー!」ってLINE送ったエピソード好き。

 

・「あなたの恋人よ!!!」

ランスロットおにロリ

ランスロットは本人の意思に関わらず、世のロリコン読者に血涙流されながら恨まれそう。

 

・来週

もしランスロットが赤面して「な、なにすんだよ!(///)」みたいな初心(うぶ)な反応を示したら、我々ランジェリ派完全敗北です。

大人しく溶鉱炉に沈みましょう。

 

 

それではまた来週。

 

おまけ:

父ちゃんの血に覚醒したトリスタン(予想図)

f:id:gamigamimissile:20220413122544p:plain