#黙示録の四騎士 32話感想

ども、ガミガミです。

今週も『黙示録の四騎士』感想です。

ネタバレ全開&鈴木央の過去作品ネタ満載なのでご注意ください。

 

 

 

 

『 ま 』

 

 

 

 

『 ん 』

 

 

 

 

『 そん 』

 

 

 

 

「どうして俺の名前を───…」

 

 

 

シンの正体は念仏番長だった!?

(念仏番長=本名:来音寺 萬尊

 

 

…という冗談はさておき、ちょっぴりシンの正体が分かった気がしますが、自分は基本的に鈴木央から提供される「驚き」そのまま享受したい性質なので、あえて深く考察はしないでおこうと思います。

 

それよりも今週はとにかく

圧倒的背景美の数々!!

この背景美を拝むだけで業務用炊飯器が空になるくらいご飯が進みますね。

こう、単なる山肌を描いてるだけなのに、1つ1つの線から伝わってくる存在感質感が素晴らしいんですよね。

そして何より遠くの景色が霞んでるように描く表現力がもう圧巻で…

ああ…………尊い…(愉悦)

 

何度も言いますが、自分が昔サイン会でキャラクターではなく「木(背景)」をリクエストしたのは、ネタでも何でもなく本気で鈴木央が描く背景美が大好きだから」ですのであしからず。

 

f:id:gamigamimissile:20210922020055j:plain

※ ホークはあくまでオマケで描いてくれただけ。

 

 

以下、箇条書き

 

・扉絵

>はじめての剣と

ウロボロス

(この煽りを考えた担当編集に向かって)屋上へ行こうぜ…ひさしぶりに…きれちまったよ…」

 

・1ページ目の遠景

思わず両手を合わせて拝んでしまった。

 

・チンッ

剣を振り回してる様子はハウザーというよりジェリコっぽい。

 

・汗まみれのナシエンス

今週は全体的にナッシーがエロい。

 

・天啓

未来の自分の姿は見たくもないし、未来の恋人は存在しないから会えない皆さん、元気ですか?自傷行為

 

・剣の名前と必殺技の名前

来週あたり読者に募集してきたりして。

 

・花嫁

オッパイ!!オッパイ!!( ゚∀゚)o彡゚

 

・夢

アンとグレーン(意味深)

 

・おんぶ

パーシバルがおんぶしてくれると知ってときめくナッシーが完全に女子。

 

・猟師

おそらく正体は………だろうけど、多分本体は犬。

 

・不敵すぎる笑み

一番後ろにいるのが普通に魔神王にそっくりなんだけど…

あとそいつの服が聖戦に挑む前のキングに似てる。

 

 

最後に…

 

 

オンラインサイン会!!!

 

是非!!!!

 

開催してくださいッッ!!!!!

 

いつやるか!?!?!?!?!?

 

でしょ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

それではまた来週。