#黙示録の四騎士 41話感想

ども、ガミガミです。

今週も『黙示録の四騎士』感想です。

ネタバレ全開&鈴木央の過去作品ネタ満載なのでご注意ください。

 

 

 

>「錯綜する森」!!!

 

 

 

 

f:id:gamigamimissile:20211124191801p:plain

 

↑ あまりの背景美を目の当たりにした俺(仮)

 

 

たかが木

されど木

 

だけでこんな圧倒的な存在感を描写できる漫画家…

そうそう居ないと思います。

ああ……本当に……素晴らしい……♥(愉悦)

 

 

今週はあまり大きな展開も無いので、以下箇条書き。

 

 

・扉絵

もしこの2人のカップリングとか出来たら、ネット上では「安心(アンシン)」とか呼ばれるんだろうか?

 

ゴウセル

あえて魔神族を琥珀に封じたまま、パーシバルたちに同行してあげる…というのはダメだったんだろうか?(身も蓋もない発言)

 

・杖

まあアードさんだけが使えるとは限らないから、ぶっ壊すのが最善手だわな。

 

・「…きっと使えなかったんですよ」

アンを慰めるナッシーに、クエスターにボコボコにされたガウェインを慰めるリーベルみを感じる。

 

ラッキースケベ

…というよりは半分わざと揉んでるなパーシバル。

 

・「…サーセン

いつかシンの陰の努力が全部明らかになって、アンがツンデレを全開にする日がくると信じたい。

 

・「僕はシンがいてくれるだけでうれしいよ!!」

ここで米米CLUBの「君がいるだけで」をBGMに入れたい。

 

・「追っ手共をここに誘いこむんだ!!」

ツイーゴですら剣撃一発で大量の木を伐採できたくらいだから、ガチの聖騎士なら根こそぎ斬り倒しておしまいな気もするけど…

 

ゲームセンターCXのDVD

鈴木央ゲーム実況生配信、はよ!

 

 

それではまた来週。