#黙示録の四騎士 93話感想

ども、ガミガミです。

今週も『黙示録の四騎士』感想です。

ネタバレ全開&鈴木央の過去作品ネタ満載なのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいなんて幼少期から父親が母親のを目の前で幾度となく揉みまくってるだろうに、やっぱり他人のおっぱいとなると話は別らしい。

 

痴女さん(仮)ミステリアスな雰囲気だとは思ったけど、なんか服を着るのを「文化」とか言い始めたから、アフリカの先住部族人間社会に産み落とされたばかりのホムンクルス的な何かの可能性あり?

 

 

以下、箇条書き。

 

・扉絵

一瞬、イゾルデがジェイドの頭に肘置いてるのかと思った。

 

・※キオンです

注意書きしてあるけど、もはやこういう顔の方がこいつのアイデンティティになってきつつあるのですが。

 

・豚のエサ

”ツァルラ・ンドゥ”された相手と、リオネス城の地下で実力の違いを見せつけられた相手に、ここまで真っ向から喧嘩を売れるこのワカメはなかなか大物かもしれない。

 

ランスロットとパーシバル

この2人はとりあえず「トリスタンなら何かあっても大丈夫だろう」と思って信頼してるのが窺える。

 

・みなで背中の流しっこをしたり裸で温めあって眠ろう

薄い本でやれ。

 

・トリスタンと幼馴染み三人組

ジェイドとイゾルデはともかく、ワカメ(キオン)が本当にギルサンダーの息子なら一応トリスタンとは従兄弟同士になるわけで、以前「答えてばっちょ!」でトリスタンと三人が初めて会ったの2年前とかなんとか言ってたはずだけど、同い年の親族と10年以上会ったこと無いとかあり得る…のか?

そうなるとむしろ疑うべきはワカメとギルサンダーの親子関係なんだけど…うーむ。

 

・ジェイド→♥→イゾルデ→♥→トリスタン

こういうポジションの奴って、映画とかだと死亡フラグが………(汗)

 

・ナッシーの淡い想い

ナッシーのセクシャルな部分は色々予測してるけど、「やっぱり俺は変なのかな…」の一言で、またちょっと分からなくなってきた感が…

ここまでくると、なんつーか、鈴木央の手のひらの上で弄ばれてる気分になるな。

 

・ドニ×アン

結構好きな人は居るはずだけど、現状全く脈が無かった件。

 

・304号室

聞き耳立ててるゾルデの体勢がエロい。

 

・ドニーのハゲ

まさかの”二代目”だったとは…

 

・答えてばっちょ!Q100

記念すべき100回目の質問なのに、回答が「あ、はい…」としか言えない微妙な回答なの笑う。もっとこう好きな豆の種類とか、もしインスタントなら好きなメーカーとか答えてくれてもいいのに(苦笑)

 

・初回アフレコ

黙騎士のアニメってもうアフレコ始まったの!?

「怨嗟のエジンバラ」の後編(8月配信予定)が終わった後だろうから、放送始まるとしても多分10月の秋アニメだろうと思ってたけど…

もしかして放送がもっと早いか、完パケしてから余裕持って放送する(=作画が安定してる)可能性が高い…?!

 

・ハメ

ゾルデは会話の内容に恥ずかしがってる気配だけど、ワカメに関してはどう見ても「トリスタンの貞操が自分以外に奪われそうなことに危機感を抱いてる」ようにしか見えない。

 

・蹴られたドア

修繕でどうにかなるレベルの損傷度合じゃない説。

 

・蜘蛛、ミミズク、蛾

今週あからさまに各部屋を探ってるような存在として描かれてるから、おそらくフリージアみたいに生き物を使役する系の能力を持った存在が出てくるかも?

 

ティーニニックの服

バンさん愛用(盗品)の例の服と同じ店に売ってそう。

 

 

それではまた来週。