ちょっと言いたくなっただけ

今起こってることに対して、ちょっとだけ言いたいことを書くだけです。

 

↑これだけで何のことか分からない人は読まない方がいいです。

また水曜日の黙騎士感想で会いましょう。

 

ツイッターに出回ってるリーク情報についてです。

明言はしませんが、多分文章で臭います。

来週の感想に、あまりがっつりこのネタを持ち込みたくないので、ここで吐き出しておきます。

ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「また」かよ!!!('A`;)

 

公式はなんで「また」初報を雑誌掲載情報にしたんだよ!

そりゃリーク情報を流すヤツが一番悪いのは百どころか億も承知してるけど、もうそこからの情報は事前にネット上に垂れ流されるものだって大罪の時に痛感したはずだろ…

 

お陰でまた善良な意識で作品を楽しんでるファンが「正しく喜べない」わけだ。

きちんと公式が出した情報をファン同士で誰憚らずに共有して、喜び合って、盛り上がりたかったのが、今回もどこの誰かも分からないゴミクズの垂れ流した非正規情報で知らされて、表立って情報の共有もできず、素直に喜び合えもせず、情報ソースを気にしない連中が勝手に盛り上がってるのを尻目に、「情報を知ってしまった」って虚しさが残ってしまうのって最悪だよ。

これならまだ黙騎士の公式垢か大罪アニメの公式垢が、情報をうっかりお漏らししてくれた方が遥かにマシだった。

 

2作品続けてこうなるって不細工にも程があるだろ。マジで。

いい加減にしてくれよ…